2017/8/25(金)
華麗なる積む人たち!
2017/8/25(金)
まるごと1日杉山亮!Withおもちゃばこフォーラムinなごや 終了しました!
2017/7/24(月)
きっずいわきぱふin天白 いわきのおっちゃんと1日遊ぼう! 終了しました!
2017/6/10(土)
えほんうたあそびうたライブ! 終了しました!
2017/3/20(祝)
春のおめかしコンサート 終了しました!
2016/12/10(土)
おもちゃばこフォーラムinなごや 終了しました!
2016/8/26(金)
世界のあそび! 終了しました!
2016/6/10(金)
えほんうた あそびうた ライブ! 終了しました!
2016/3/21(祝)
なごやおもちゃばこフォーラムオンステージ 終了しました!
2016/1/17(日)
ZOOMADANKEのけん玉ショー 終了しました!
2015/10/18(日)
おめかしコンサート~みんなでクラシックを聴きにいこう!~ 終了しました!
2015/8/21(金)
コマのおっちゃんのコマのサーカス&相沢康夫の積木ショー 終了しました!
2015/6/24(水)
タッピングタッチの会 終了しました!
2015/6/12(金)
えほんうた あそびうた ライブ! 終了しました!
2015/3/1(日)
なごやおもちゃばこフォーラムオンステージ! 終了しました!
2015/2/6(金)
谷川俊太郎&谷川賢作 詩と音楽のリサイタル 終了しました!
2014/12/14(日)
クジララクリスマスコンサート 終了しました!
2014/9/15(祝)
谷川俊太郎&谷川賢作 詩と音楽のリサイタル
2013/11/30(土)
まるごと一日杉山亮! 名古屋市千種図書館・MNビル仮説実験会館 終了しました! 
2013/9/20(金)
えほんうた あそぶうた ライブ! 天白文化小劇場  終了しました!
2012/12/7(金)
こみやゆう講演会 天白在宅サービスセンター  終了しました!
2012/7/16(祝)
まるごと一日杉山亮! 千種図書館 完売!
2012/6/15
おもちゃばこフォーラム in なごや 2012 終了しました!
2011/4/30
ジョイセフイベント「母と子の元気市」宮城県山元町の様子が5/9「とくダネ!」で放送されます。
2011/6/15
被災地へ本を送る活動報告はこちら